<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.08 Monday  | - | - | 

移転完了

[ - ]
移転完了。
前よりもパソコンに向かっていられる時間が少ないので、前以上に更新は遅くなると思われる。
きままに絵とか文とか載せていければいいなあ。
もっと気に入ったテンプレートがあったのにブログ名の上の部分が切れる。何故だ。
2009.05.30 Saturday 11:44 | comments(4) | trackbacks(0) | 
| main | もう一回移転します。 >>


[ - ]
2009.06.08 Monday 11:44 | - | - | 
朧月 (2009/05/31 1:57 PM)
こんちゃー!!(*・ω・)ノ
お元気ですか?私は元気d…ry
ゼルダの合作とかしたいですよねw
たま〜にの更新でも私は此処に通い続けますよ。(例え迷惑でも←)
更新頑張ってくださいね!!私と!!^q^
朝月(元旭日起白) (2009/05/31 8:41 PM)
>朧月さん
こんにちはー!!コメントありがとうございます!!
元気ですよー^^
合作良いですね!!!!今度お絵かき掲示板を借りようと思っているので、そこで合作しませんか!?
絵チャもしたいけど・・・時間的に難しいなぁ(涙
頑張れば、土曜日とかにまとまった時間が取れるので(め、迷惑じゃなければ良いんですが^^;)
一人でも通ってくれる人がいると更新の励みになるので、全然迷惑じゃありませんよ!!むしろありがたいです!!
更新頑張ります!!あなたと!!^^!!
朧月 (2009/06/02 12:34 AM)
コメ2回も失礼します。

まま、まじですか!!!
是非、その掲示板に招待してくださいね!!!
かなり合作したいです!!!
絵チャもお互い時間が有る時したいですね^^
私は今のところ2ヶ月間の夏休みなのでいつでもおkですw
楽しみにしてますよー!!あざっした!!!
朝月 (2009/06/02 6:27 PM)
土曜日の午前中(日本時間で12時まで)だったら、絵チャできそうです!!
6日は無理ですが、その次からの土曜日は大丈夫そうです!!
平日は一時間できるかできないかなので・・・。
合作の話ですが、絵の大きさや構図はどうしますか?
私は何でもおkですよ〜^^